写真とレイアウトがよければ、決まるな。
-
■ナッチャンRera -
新たな「船旅」を東日本フェリーから。残念ながら運行を中止してしまった、青森~函館を結ぶ東日本フェリーの高速船「ナッチャンRera」「ナッチャンWorld」のサイト。何がいいって、写真がいい。普通、こういった乗り物は「足」なわけだが、写真の見せ方が「エンターテイメントとしての乗り物」を表...
16 年前
主に広告業界に関わるマーケットデータを集めています。※このブログは移転しました。
■ ネット動画広告市場、前年の6倍に (ITmedia)
インターネット広告推進協議会によるデータ。
=2006年の日本のネット動画広告市場は 2005年の約6倍=
30億円(3B JPY/26M USD)
=2004年1億規模/2005年5億規模
=2005年度のネット広告費は 2808億円=280B JPY=244M USD