00190731

■ネット広告はリアル店舗の売上を押し上げる効果がある~米調査結果

Yahoo!小売部門シニアディレクター Amy Vener氏のコメント、

「最近の調査で、消費者の89%がインターネットで商品情報を探すものの、インターネットで商品が購入されるのは7%以下であることを示している。これは、小売業者たちがリアル店舗の売上を増やす機会をとらえるために、インターネット広告を通して“事前買物客”オーディエンスの相手をすることが重要な仕事であることを示している」

・ディスプレイ広告や検索連動広告の両方あるいは一方を見た消費者は、インターネット広告を見なかった消費者に比べて商品調査時に平均で6ページ以上余分に閲覧している。

・インターネット広告を見た消費者は、インターネット店舗で1ドル購入すると、リアル店舗では6ドル購入している。

・インターネット広告が増やす売上の90%はリアル店舗で発生する

0 Comments:

Post a Comment



関連ブログリスト