写真とレイアウトがよければ、決まるな。
-
■ナッチャンRera -
新たな「船旅」を東日本フェリーから。残念ながら運行を中止してしまった、青森~函館を結ぶ東日本フェリーの高速船「ナッチャンRera」「ナッチャンWorld」のサイト。何がいいって、写真がいい。普通、こういった乗り物は「足」なわけだが、写真の見せ方が「エンターテイメントとしての乗り物」を表...
16 年前
主に広告業界に関わるマーケットデータを集めています。※このブログは移転しました。
■日本の有力広告主の60%以上がインターネット広告を使用~シード・プランニングが調査(Japan.internet.com)
日本の有力広告主の何割がネット広告を使っているのか?という意外と珍しいデータ。シードプラニングによる。
インターネット広告の使用率は61.4%
情報・通信業82.1%
不動産・住宅設備業72.4%
金融・保険業70.0%
食品業50.0%
流通・小売業50.7%
エネルギー・素材・機械業で32.0%