写真とレイアウトがよければ、決まるな。
-
■ナッチャンRera -
新たな「船旅」を東日本フェリーから。残念ながら運行を中止してしまった、青森~函館を結ぶ東日本フェリーの高速船「ナッチャンRera」「ナッチャンWorld」のサイト。何がいいって、写真がいい。普通、こういった乗り物は「足」なわけだが、写真の見せ方が「エンターテイメントとしての乗り物」を表...
16 年前
主に広告業界に関わるマーケットデータを集めています。※このブログは移転しました。
■モバイル広告に関する調査--バナー広告のクリック経験者は22.7%:リサーチ - CNET Japan
Webマーケティングガイド/ネットエイジアリサーチの共同調査。
検索結果画面に広告が表示されることを認識している人の割合。
「知っている」64.3%
「知らない」35.7%
「クリックしたことがない」71.7%
「クリックしたことがある」28.3%
「テキスト広告」11.7%
「バナー広告」22.7%
Labels: Japan, モバイル検索連動型広告, モバイル広告